人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや

11月22日 (日) はれ

合唱連盟で合唱講習会が来月あるのだけど、その時モデル合唱に参加しなくちゃならなくて今日は特練。

本番は団の指揮者が振るわけじゃないのに、練習は指揮者がするわけで、楽譜に忠実にするしかないのだけどやりにくいでしょうね。そして、それが伝わってくるからこちらも歌いにくいです・・・・


さて、模様替え、ずっと続いておりますよ。

毎日、すこしづつあちこちがんばってます。

今日は食品保存棚の整理整頓。

全部出してみると賞味期限切れの物がずいぶんあって、いかにほったらかしていたかよく分かりまして、恥ずかしい限り!

明日はどこしましょうね・・・・?頭の中?  う~~~~ん


先日ふる~いお写真見せて頂いたらその中のお一人がどうしてもどなたかわからなくて、パソコンで拡大して見ました・・・ら、どうみてもそれは大分にいるHさんではないかと・・・
こんどその写真送って確認しなくっちゃ!ものすごく若いんですもの・・・・・・・
Commented by yoshiko at 2015-11-23 23:53 x
それって私の事? その当時が一番若かったかも・・・。 暗譜もスイスイでしたね。 
by nekomanma221 | 2015-11-22 17:44 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221