人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケニャンしゃちくんのお写真で~す

12月7日 (月) 快晴

しゃちくんの元気なお写真が届きました。

あれから3か月近く、もう大人の仲間入りの時期で、とうとうたまたま手術したそうです。

人間の都合で可哀そうだけど、余分な病気もしなくなるのでそれはいいですよね。

さて、相変わらずのイケニャンしゃちくん。。しゃち君と暮らしたいって思った人かなりあったものね。。。
イケニャンしゃちくんのお写真で~す_e0031572_1171956.jpg


イケニャンしゃちくんのお写真で~す_e0031572_1174854.jpg


イケニャンしゃちくんのお写真で~す_e0031572_1181260.jpg


歯ブラシが大好きなんだって!歯は命だもんね!
イケニャンしゃちくんのお写真で~す_e0031572_119419.jpg


最近はママおねえさんのベッドに入り込んでおねんねすることもあるようです。

しゃちくんお姉さん、仲良く幸せに!
Commented by ronmama at 2015-12-07 14:38 x
嬉しい写真ですね^^
イケメン君も 歯が命^^
Commented by nekomanma221 at 2015-12-07 17:31
ronmamaさま:はい、ほんとに卒業生の元気なお写真はいつまで見てても飽きません。あ、私明日歯科検診です・・・年より は 歯が命!
Commented by rojineko at 2015-12-07 20:03
2枚目のふりむき顔がたまらんね~。
逃した魚、じゃなくてにゃんこは大きかったか(笑)
しゃち君幸せにね!
Commented by nekomanma221 at 2015-12-07 20:55
rojinekoさま:2枚目いいよね~
イケニャンで懐っこいしゃちくん、小さいときに可愛がってくださってたご近所さんに感謝です!
by nekomanma221 | 2015-12-07 11:13 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221