人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の初買い物

1月2日 (土) 晴れ

今日も良いお天気でした。

午後、隣町の寝具店まで毛布が見たくて出かけました。

数年前には小さなお店だったと記憶(中に入ったことはなかったのですが)してるんだけど、久しぶり行ってみたらとっても立派になっててビックリ!

ベッドから寝具全般、カーテンも置いてありました。

毛布はと言うと、全くピン・キリいろいろで、お値打ち品は千円から、高級品は何万というものまで各種あります。

近所のスーパーでは5千円も出せば結構良さそうなものが有ったので、そんなものかと思っておりましたのに・・・

夫は最近熟睡できないから良い枕が欲しいと、熟睡枕とか言うのを買いました。
夜中につけっぱなしのライトを消しに入っても気が付かないで寝てるのに・・・と思いますが、本人がそういうのですからそうなんでしょうね?

お値打ちのあったか敷きマットが有ったのでそれと、少々傷物らしいのだけどとってもお値打ちで柄の良い毛布を見つけたのでそれを、新年の初買い物にしました。

買い物するとなんだか幸せになります・・・

Commented by ronmama at 2016-01-03 10:29 x
福袋を買うのに すごい行列が@@ TVで観てました~
私 福袋買ったことないような・・・
明日 天神に出るので 何か初買い物しようかな~^^

うちの旦那も いびきかいてる割には 寝れない!といいます(´∀`*)
Commented by nekomanma221 at 2016-01-03 11:15
ronmamaさま:福袋ってすごいですよね!
私も買ったことがないけど(気に入るものが入ってるとは限らないですもの)きっとすごい値打ちものなんでしょうね!
新しい枕、初日の印象は”寝返りが打ちやすくなった”そうです。

by nekomanma221 | 2016-01-02 19:17 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221