人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲンセール と 早起きと

1月5日(火) 晴れのち曇り

近所のスーパーが改装前のバーゲンセールというので出かけました。

今取りたてて必要なものは無いのだけど、3割から5割安いとのことでこれは行ってみようとなりました。


皆さんえらいですね! 午後2時ごろ行ったのですが、すでに大きな袋をぶら下げた人が一杯でした。

もう本日の品は半分以上売れてしまったみたいです。

特に紳士の下着売り場は品がチラホラしかありません。

私は値打ちのセーター2枚と文房具、夫はセーターと下着。  これでまた箪笥の中身が増えてしまいます、新しいもの買ったら古いもの処分ですよね!  でも夫にはそんなことできるわけないです・・・・
先日不要になった枕も、ちゃんとベッドサイドに置いてありましたから・・・処分してもらいましたが。


今朝は3時にらむちゃんがカリカリの小袋をカシャカシャする音で起こされました。

このところらむちゃん食欲が有るようです。

以前はらむちゃんも空介も、自分の器の物しか食べなかったんですが、最近他人の物が美味しく見えるようで昨夜も空介の器の残りを食べただけだったんでお腹空いたんでしょう。

もう1時間遅く起こしてくれたらよかったんだけどちょっと早すぎです・・・・
Commented by sachichi at 2016-01-06 10:57 x
はい それは常識です
そんな時に お昼からのんびり出かけるなんて !!

こちらで 恒例なのが 毎週火曜日の 98円の卵
1日に5回発売されるんですが・・

私が たまに行くのが 3じからの発売
そんなに 急いで並ばなくってもいいのに 30分も前から大勢の行列が できてます!!

今 我が家は お引越しの最中
怪我をすると 2階での生活は大変と 痛感して いつでも1階で生活できるようにと・・・

しかし 1階には収納場所がない・・
押入れのスペースはピアノが占領してしまって・・
ただ今 本箱の中身を 衣裳棚にできるように 大改装

いらない物!? でも捨てられない物ばかり・・・
ああ どうしたものか・・・・


Commented by nekomanma221 at 2016-01-06 14:44
sachichiさま:我が家は保護ネコが居る時だけしか2階には行きません・・・
でもやっぱり収納場所が2階。なので、1階は見せる収納(カッコよく言えばですが)。
大バーゲンと言うのはあまり行かないので、様子が分からなかったんだけど、確かに早いもん勝ちでした~
1日に5回も発売するのにやっぱり並ぶんですね・・・すごい!
by nekomanma221 | 2016-01-05 16:43 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221