人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯たんぽ

1月19日 (火) はれ!

お日様はとってもキラキラ輝いてるけど、風はメッチャ冷たいです!

明日雪になるかもしれないので、お買い物済ませてきました。

外猫のマンションには1枚ずつマットを敷いてあげました、少しは暖かいでしょう。時々は敷いてある毛布などを干してはあげるんだけど、今日は干せなかったので、その代わりに100均のふんわりしたマットをプレゼントしましたよ。

最近、らむちゃんも湯たんぽのぬくもりが気に入ったみたいで、昼間寝ています。
湯たんぽ_e0031572_15254299.jpg


夜はもちろん空介が私より先に湯たんぽの上にくつろいでおります。
湯たんぽ_e0031572_15251077.jpg


外猫達にもヌクヌクさせてあげられたらいいのだけど・・・・
Commented by ronmama at 2016-01-19 16:51 x
空介くん 湯たんぽラブですにゃ^^
Commented by nekomanma221 at 2016-01-19 17:28
ronmamaさま:空介は日中はストーブかエアコンの点いているキッチンのソファーに居て、夜になるとサッサとベッドに行きますよ、賢いです。
Commented by ウーロン at 2016-01-19 20:57 x
うちも湯たんぽです。
一緒に布団で温まってます。

ラムちゃんも空ちゃんも
まるまるになって可愛い〜。
Commented by nekomanma221 at 2016-01-20 10:10
ウーロンさま:湯たんぽは良いですよね、危険が無いですもの。掛布団の上からでもすぐある場所が分かるみたいです。
by nekomanma221 | 2016-01-19 15:29 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221