人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお仕事

3月14日 (月) 小雨

 どうして分かってくれないのでしょう!
 夜9時半過ぎたら私はもう夢の世界に行く準備をしてるってこと・・・

 
昨晩9時過ぎ コピーしてほしいものがあるけど明日で良いから・・・”と夫。

 明日、と言うのは遅起きの夫は10時過ぎになるに決まってるので ”じゃ、今するから” と1個のメモリーに 入っていた55枚のプレゼンの原稿を印刷。

 そしたら、その後も次々持ってきて結局夜10時半すぎまで掛かってしまいました。

 パソコンを夜操作するのは神経がものすごく緊張してしまうので、眠れなくなるんです。


 以前から何度も言ってるのに、夜にならないと発注できないのは私をいじめたいのでしょうか?

 おかげで昨夜も眠れなくって、朝は空介とらむちゃんに起こされました。

 今夜は冬に逆戻り、らむちゃんストーブ前に陣取ってます。
夜のお仕事_e0031572_183524.jpg

 明日もちゃんと起こしてあげますから・・・
夜のお仕事_e0031572_18355727.jpg


 空介は私のデンチが好きでその上に幸せそうに寝てます。僕もちゃんと起こしてあげますから安心して。  はいはい、よろしくね。
夜のお仕事_e0031572_18364164.jpg

Commented by rojineko at 2016-03-15 09:34
お父上用のプリンターを買われたらいかがですの?
2万も出せば十分買えますよ。
印刷するだけならば一人でできそうな気がしますが・・・

↓今の家を買う直前にいた社宅や、福岡にいた頃のマンションがそうでした。壁につけた家具の後ろやファブリックがカビましたから。
Commented by nekomanma221 at 2016-03-15 15:43
rojinekoさま:勿論専用機お持ちですが、ちょっと面倒な操作が要ると全てこちらに回ってきます。でも、これからはやってもらいましょう!
by nekomanma221 | 2016-03-14 18:42 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221