人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたも杖!

5月31日 (火) 晴れ 夏!?

眼科の検診に行きました。

来週に予定してたのですが、どうせ今、掃除・洗濯・台所くらいのことしかできないし、今日は夫が居るので送迎頼みました。

珍しくとってもすいていたのですが、そんな中で、周りを見るとなんと杖持ってる方がほとんど!

平日の午前中ですから高齢者が多いのはわかるんですが・・・

中待合に6人いた中の4人が杖持参でした!

眼科はいろんな検査をするので、そのたびに立ったり座ったりで、これが私には堪えます。

帰りは瞳孔も開いたままですからまぶしいし、立ったり座ったりの連続で膝に来てるし、大変でした~

先日、昔の合唱仲間の同窓会があって、夫が出かけていきましたら、周りの5~6人の女性が”私も膝やりました~”とのことでした。

妹の仲良しさんだったJさん、Mさんもお仲間だったそうです。

でも、今みなさん元気そうなので、私も頑張らなくっちゃ!

カメラ直ったはずなのに、パソコンが受け入れてくれません。シャムママせっかく撮ったのに~
来週は直し屋さん来てくれないのでいっぱい撮り貯めしておきます・・・
Commented by rojineko at 2016-05-31 17:10
猫友さんならぬ、杖友さんができちゃうそうですね!(笑)
Commented by nekomanma221 at 2016-05-31 19:02
rojinekoさま:ほんとに!今迄他人事だったので気が付かなかっただけなのでしょうね、膝は女性が多いです気を付けて!
by nekomanma221 | 2016-05-31 16:25 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221