人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャムママ&リハビリ

6月1日 今からリハビリなのでとりあえず写真のみ

シャムママ&リハビリ_e0031572_8292170.jpg



 リハビリから帰ってきました。

往きは自力で、9時予約に合わせてかなり一生懸命歩きましたので、20分弱で行けました。

電気マッサージ、マイクロ波照射、そして理学療法士さんのマッサージ。

今日も家でできるいろんな運動方法を教わりました。

がんばるぞ~

でも、疲れました・・・足がだるいです。


シャムママ、かわいいでしょ!? 子猫ちゃんもきっと元気でしょう。
ただ、もう離乳食なのに、それはどうしてるんでしょう?
自然界ではどうやってその時期をすごすのでしょう?
まだ小魚あげても運ぼうとはしません・・・
Commented by ronmama at 2016-06-01 12:01 x
シャムママ 少しスリムになった?^^
チビちゃん連れておいで~^^;
Commented by nekomanma221 at 2016-06-01 13:52
ronmamaさま:スリムとおりこして、やせたな~って思えます。私が見たときのままだったら3匹の子猫を育ててるわけですから、さぞ大変でしょう!
Commented by sachichi at 2016-06-01 21:51 x
あまり 頑張りすぎないで下さいよ
杖を使うことは 決して恥ずかしいことでもなんでもないことなんですから。
私など フリーマーケットで元気な時に500円で買っておいた杖が とても役に立ちました

本当に備えあれば 憂いなし !! 

Commented by あれい at 2016-06-02 03:58 x
少しずつでも楽になると良いですね。

この子の子供は絶対可愛いでしょうね~~~
春の子はちゃんと育つかな、と思いますが・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-06-02 08:43
sachichiさま:外歩きするときは杖離せません!
今息子の山歩き用と、娘っちの家から借りてきたのと、自分用のと3本ありますが、折り畳みがあるといいかもと。自転車乗ってく時にね。
歩かないと固まってしまうからと普段10分以内で行けたところまでは歩くように頑張ってますが、通常の倍近くかかってしまいますね。
Commented by nekomanma221 at 2016-06-02 08:47
あれいさま:経験者に聞くと、半年、1年、などと長期戦のようですから、負けないように気楽に頑張ろうと思います。
シャムちゃん、チラっと見たベビちゃんほんとにかわいかったです。あの時保護できてたらほんとによかったのに・・・
仕方ないです、保護するってことは命あずかることですから簡単にはできませんものね。今はママにあずかってもらっています。
Commented by rojineko at 2016-06-02 09:19
猫柄の可愛い折り畳み杖、ありそうだよ!
シャムママはもう少しがんばれ!
Commented by nekomanma221 at 2016-06-02 10:38
rojinekoさま: いえね、あるのは知ってるんだけど、杖ばかり買ってもね~と思って。
シャムママ早く子連れで来てくれればお互いに楽なのに・・・
まだ5週目じゃ無理よね・・
by nekomanma221 | 2016-06-01 08:30 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221