人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の運動会

6月30日 (木) くもり

ニャンズ、ますます元気度が増しています。

シャムチビはカーテンの後ろや物陰に隠れて雉白を襲うという頭脳派の手法を使います。

雉白は追いかけっこも好きですが、おもちゃを追いかけるのがお好きで、昨日今日はシャカシャカブンブンを追いかけまわしています。

私は、2ニャンのウンを見極めたくて、ずっと見張りをしてるのですが、今朝は全然してくれません。ようやく薬が効いてきたのかと思います。

さて、今朝の運動会風景です。
今朝の運動会_e0031572_10491030.jpg


今朝の運動会_e0031572_10492538.jpg


今朝の運動会_e0031572_10493965.jpg


今朝の運動会_e0031572_10495252.jpg


ようやくケージにおかえりして(いつもシャムチビは捕まえられて入れられます)2ニャンが突然窓のほうを凝視しました。何かあるのかと外を見ましたが、人間の私には何も見えなくて・・・・
今朝の運動会_e0031572_105075.jpg

Commented by rojineko at 2016-06-30 12:49
この2匹は同じお家に行けるといいねえ・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-06-30 14:10
rojinekoさま:ええ、そのようになるはずです。
こんなに仲良しをバラバラにするには忍びないですもん
Commented by ronmama at 2016-06-30 14:27 x
外に何か居たんでしょうね~^^
↑2匹一緒だと 新しい家にもすぐに慣れそうですもんね~
Commented by nekomanma221 at 2016-06-30 16:18
ronmamaさま:人間にはおよそ感知できない何かを感知する猫さん、時々ドキッとしますけど・・・
by nekomanma221 | 2016-06-30 10:54 | シャムママ(サラ)の子どもたち? | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221