人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心忘るべからず

7月15日 (金) はれ 風さわやか

今日はしのぎやすかったです。

らむちゃんも気持ちよさげに眠っています。昨日はほんとに慌てたけれど、もう16歳だものね、これからいつだって何が起こるやら・・・

ご近所の杖友達さんに、 「膝、復活」という私の愛読書を貸してあげたら、とっても参考になったとのこと。本の中にあった歩き方で実際に歩いてみたらとても気持ちよく歩けたそう。

私は最近ちょっと忘れていたので、もう一度やり直してみました。

早くは歩けないけど、今日は姿勢よく、割かし痛み感じず、上手に歩けた気がします。

あちらのコーラス、こちらのコーラス、と早く出てきて~とお誘い続き、ほんとに不義理してますが、ここで無理は禁物、もう少しお待ちのほどを!

お声かけてもらえる間が華???

穏やかならむちゃん
初心忘るべからず_e0031572_17274496.jpg

Commented by Kei at 2016-07-16 00:00 x
らむちゃん、落ち着いてきて良かったですね(*^_^*)
Commented by nekomanma221 at 2016-07-16 05:26
keiさま:ありがとうございます。もういつも通りの様子にほっとしています。でも16歳ですからこれからもいろいろあるんでしょうね・・・
by nekomanma221 | 2016-07-15 17:28 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221