人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモその後

昨夜吐いた後しばらくボーッとしてました。その後コタツの中に入れてあげましたらずっとそのままです。ただトイレの周りにモモの痕跡があったので夜中に1度起きたようです。
わざわざ部屋の中にもう1つトイレ置いてあげたのに通いなれたトイレが良かったと見えて、サンルームの方まで行ったようです。12時ごろ物音したのがそうだったのかな?モモかと思ったけど姿が見えなかったので(もうその時はトイレまで行ってたのね)確認しなかったのだけど。

今朝10時半ごろ水を入れた器を口元に持っていったら長いこと舐めてはいましたが後で見たらあまり減っていませんでした。昨日夜から口にしたのはそれだけです。

いつもなら私が洗面所のほうに行くと、コタツの中に入っていてもいつのまにか足元に来ているのに、今日は全く動こうとしません。

もうほんとに最後なんでしょうか?
病院で点滴したのがストレスになったのでしょうか?
明日から雨になりそうなのでベルの墓の横にモモのを準備しました。
掘っていたら骨が2本出てきました、ベルの?
でもそこはベルの墓とは10センチくらい離れてるんだけど・・・
それに5年も前のベルのがあんなにしっかりした形で残ってるはずが・・・・
でも、でもそこは初めからモモの場所って決めてたので何も埋めたはずは無いのだけど・・・
やっぱりベルのか?ベルがモモを迎えに出てきたのか?
ベルとモモはほんとに仲良しだったからね・・・・・
この墓がまだまだ先に必要になることを祈っているんですが・・・・・
by nekomanma221 | 2006-01-12 12:21 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221