人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫模様

7月29日(金)風はあるけどむしあつ~

猫ともKさんちの3号くんが天に帰ってから周りの猫模様が変化してきたみたいです。

ボロボロだった3号くんだったけど、ちゃんとあの庭を取り仕切っていたのでしょうね。

我が家では今のところ白黒ゴマが取り仕切っているのかな?

猫の社会にも、人間の社会にも好かれているゴマ、紫外線皮膚炎で耳が痛々しいけど、秋になるまで頑張ってね。


とってもいい子の黒ちゃんですが、なかなかほんとの家族に巡り合えませんね・・・
太陽君、花火君兄弟は毎日楽しそうにすごしているようですが・・・早くにママたちから離された分、今が幸せでよかったです。

黒ちゃんの遊びも日に日に変わっていきます。
猫模様_e0031572_15405276.jpg

  高い本棚の中にもスイスイ
猫模様_e0031572_15411953.jpg

  ね、しっぽなが~いでしょ
猫模様_e0031572_15415862.jpg

  やっぱり鏡は面白い!
Commented by ronmama at 2016-07-29 16:00 x
活発に動きまわってるようですね^m^
↓また 拒否ってますかm(_ _)m
Commented by nekomanma221 at 2016-07-29 16:57
ronmamaさま:そのようです・・・
黒ちゃんは一人遊びがどんどん上手になってきてます。
でも、ぬいぐるみの猫さんがニャーって鳴いたら、大変でした!初めて聞いたような大声で泣き続けました、やっぱりママが恋しいのね!
Commented by あれい at 2016-07-30 05:11 x
黒猫って、なかなか写真を撮るのが難しいですが・・・
可愛いショットが撮れると良いですね~~~
今は亡きレンゲは、見た目程可愛く撮れた事がありませんでした(涙)
Commented by nekomanma221 at 2016-07-30 05:52
あれいさま:バックが薄い色だとよいのですが、あいにく壁以外は暗い色ばかりで・・・それにダッコされてる時以外は走り回ってるし・・・
by nekomanma221 | 2016-07-29 15:45 | サラの息子くろちゃん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221