人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやくみつけてくだしゃい・・・

7月30日(土) 暑い

ただいま子猫の供給率が200%なのに、需要のほうは全くないようで・・・

そうですよね、この暑いのに、毛深い生き物に心が移るってのはないでしょうね…

でも、私疲れてしまいました・・・

我が家の2ニャンと一緒にできればよいのですが、2階の一部屋でも危険物がチョコチョコあるのに、階下に卸したら、さあ、大変なことになりそう。

ずっと付き添っていなければならないでしょうね。

なので、1日数回部屋で遊ばせてるのですが、何しろ膝がいうこと利かないもので、立ったり座ったり寝転んだりと何をするわけでもないのにゴロゴロしているんです。それが結構疲れてしまって・・・

今迄の経験では1週間も掲載してもらえば2~3の問い合わせがあったものなのですが・・・

う~~~ん、黒ちゃんは超いいこなのにね~

はやくみつけてくだしゃい・・・_e0031572_1528178.jpg

 私のほんとのおかあさん、はやくみつけて~
はやくみつけてくだしゃい・・・_e0031572_15283643.jpg

 あのお外のどこにおかあさんいるのかしら・・・
はやくみつけてくだしゃい・・・_e0031572_15285576.jpg

 ちゃんとご飯もしっかり食べてふっくらしてきたでしょ?
この写真ではとってもふっくらちゃんですが、やはりスリム体形のようです
Commented by rojineko at 2016-07-30 16:43
お盆が終わったら動きがあるんじゃないかと思うんですけどねえ・・・みんな、さすがにポケモンGo!も飽きてくると思うし。この際だから、1階を断捨離して放牧させるとか?(笑)
Commented by nekomanma221 at 2016-07-31 10:20
rojinekoさま:バロン公爵とは夜も一緒だったからね・・
黒ちゃん最近公爵と同じようなことやりたがるのね。カーテンレール登りとか・・・あいにく爪を切ってあるので落下ですが。せめて今日は階段昇降でもやらせてみましょう。
by nekomanma221 | 2016-07-30 15:34 | サラの息子くろちゃん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221