人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気ださんとね

8月19日 (金) はれ

この2日間ひざの調子かなり良い!

スタスタ歩けるってわけではないけど、キャッっという痛みが全くないわけでもないけど、それでも4月が10の痛みだったとするとこの2日間は3~4くらい!

このまま回復の一途をたどってくれ~~~たのむ!

今日はアンサンブル練習日。盆休みで2週間ぶり。わわわ、2週間一回も声出さなかった~~~

Aさんの音取りのお手伝いはしたのに、自分は全く音無し。

頑張らんと、そのうちのどの筋肉が萎えてしまう。

膝も頑張ってくれてるんだから、そろそろやるき出さないとね!

やる気ださんとね_e0031572_07152493.jpg
げほげほ大将空介だけど、すっきりすればこの通り良い気分で寝ます、羨ましいね、いいね!




Commented by ronmama at 2016-08-19 11:03 x
この暑さじゃ やる気も 萎える><;;
早く涼しくなって欲しいです^^;
Commented by yoshiko at 2016-08-19 12:19 x
コーラスも少し疲れが・・・張り切っていた頃もあるのにね。暗譜にとても時間がかかるようになりました。横文字もス~と頭に入った私はいずこへ~?
Commented by nekomanma221 at 2016-08-19 15:10
ronmamaさま:ほんとにですね~
でも、少しだけ陽が短くはなってきてますね、もう少しです。
Commented by rojineko at 2016-08-19 16:10
調子がいいのは何よりです。
張り切りすぎはいかんですけどね!

空、なんという顔してるんだ・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-08-19 16:14
yoshikoさま;横文字は私もなかなか・・・
英語だったら文章考えて記憶できるかもですが、ドイツ語は発音は楽だけど。でもね、聞いてる人には通じるのかな・・・って思っちゃいます。
Commented by nekomanma221 at 2016-08-19 16:17
rojinekoさま:調子が良いと、動きたくなりますね。
この暑さももうちょっとの我慢!
空は今日もこんな顔してます。
by nekomanma221 | 2016-08-19 07:03 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221