人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたもんかのー

8月31日 (水) すずし~

市のリサイクルデー で、早朝集積所に持っていき、帰ろうとしたら、あら、ついてきてたの?!

チビゴマとシマシマが側溝を通ってついてきていました。かっわいい!

早朝、裏庭を通って玄関のほうに行くと、どこから出てきたのかちゃんと居ます。

チビゴマは一応かわいくシャーと言いますが、そのあとでゴロンしたりしてますから、ほんのちょっぴりだけ怖いのかな?

ほんとに悩みます・・・保護しても行くおうちがあるだろうか・・・と。家猫修行させてもおうちが見つからなかったら、かえってかわいそうになりますから。でも冬になって寒いお外暮らしをさせるのも可愛そう・・・

どうしたもんかのー_e0031572_07120196.jpg

Commented by あれい at 2016-09-01 04:00 x
可愛いですね~~~
チビゴマちゃんは、ミクロみたいですね。
シマシマちゃんはそそられるキジちゃんです。
冬が来るまでに、何とかしてあげられたら良いのですが・・・
Commented by ronmama at 2016-09-01 11:44 x
おう^0^ 来るようになったんですね~^^
家族見つけるの 難しいですかね~・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-09-02 15:32
あれいさま:保護するには2匹一緒じゃないとかわいそう・・と思うと自分の今の状態考え、難しいです。。。
Commented by nekomanma221 at 2016-09-02 15:34
ronmamaさま:姿見ると保護してやりたいと思うのですが、自由の利くからだじゃないことを思うと2の足踏んじゃいます・・・
by nekomanma221 | 2016-08-31 07:15 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221