人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャムちゃんお迎え

9月23日(金) 時々パラパラ 気温は低めでも湿度高い

アンサンブル練習日、
でもシャムちゃん迎えに行かなきゃなので欠席する予定だったけど、今日はピアノ合わせが入ることを思い、 11時半までは練習に参加、早引けさせてもらって迎えに。

幸いS病院は練習場から10分もかからないところ。 今日はシャムちゃんが好きな夫が居たので良かった~

夫は 度々 ”この子は大きすぎるからきっと貰い手がないだろうな、”  暗にシャムちゃんをうちの子にしてやろうとおもってるらしい言い方・・・


麻酔は醒めてたけど、雨模様だし、ワクチンの所為もあってまだぼんやりしてたから11時半すぎでもよかったようだ。

ケージに戻り、ご飯食べるかと用意したけど、やっぱり食欲はなかった。

昨日のうちに、ケージの棚に毛布を敷いてあげてたのが良かったみたいで、毛布の上にちゃんと伸びている。

覗きに行くたびに一応鳴くのだけど、まだ元気が出ないらしく、小さな声!

夜、蒸し鶏とクリスピイキッズを食べ、やっぱりだるそうにまた横になる。

明日は元気になってるように・・・

Commented by nono at 2016-09-24 10:12 x
シャムちゃんお疲れ様でした。
無事に終わってよかったですね。(*^^)v

旦那さまホントにシャム好きなんですね。(笑)
私も子供のころシャム猫飼ってたので愛着あります。
Commented by ronmama at 2016-09-24 15:16 x
シャムちゃん お疲れ様でした~
ご主人・・・どんだけ~~~(笑)
Commented by nekomanma221 at 2016-09-25 13:46
nonoさま:そうなんですよ、まったくシャム猫さんに思い入れが強くって・・・自分の年も考えなくてはです!
Commented by nekomanma221 at 2016-09-25 13:48
ronmamaさま:黒猫はやっと悪魔ではないと思ってくれるようになりました・・・ほんとに子供みたいです。
by nekomanma221 | 2016-09-23 21:17 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221