人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!

11月30日 (水) 

夫今朝は1番列車で出張なので5時45分に家を出るという。

いつだって早起きの私なのでいくら早くても平気のはずなのだけど、こんな時に限ってお寝坊しそうな気がして、結局3時ごろから眠れなくなってしまった。

暖房はタイマーセットしておいたので、らむちゃんも空介ももう起きていてごはんごはんとうるさい。

流石に外猫たちはまだ来てなくて、ご飯だけ並べて置いた。夫はシャムママが来れば ”来てるよ” とご飯やることに反対はしないけど、ほかの猫たちにはダメなのでいまだにそっと上げなくてはいけないのだ。

さて、こんなに寒い日なのにいつも載せてくださる歌友さんが今日はお母様の葬儀で、自力で行かなくてはならない。

アンサンブルで2番目3番目の高齢者二人、自転車とバス乗り継いで頑張って出かけよう。

私はちょうどリハビリと思えばよいし、2ばんめの高齢者I さんは私より元気な方だから大丈夫。

ではGO!

Commented by ronmama at 2016-11-30 16:48 x
外猫ちゃん この冬も乗り切って欲しいですね^^
↓空介くん 抜歯頑張りましたね!
Commented by nekomanma221 at 2016-11-30 18:13
ronmamaさま:初めての冬を迎える2匹の兄弟猫も、シニヤに入るんじゃないかと思える大人ネコも無事に寒さを乗り切ってくれるといいのですが。
空介そのうち全部なくなっちゃうかも・・・人間もなくても何とか食べられるから猫も?
by nekomanma221 | 2016-11-30 08:11 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221