人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふー疲れた・・・・

夫の病院付き添い

12時受け付け済ませ、終わったのは4時半.

その間の大半は椅子に腰かけてひたすら時間の過ぎるのを待つのみ。

何とかならんかね~

何のための予約なんか?

どうせ時間がかかるのが分かってるのだから予約時間をずらすことってできないのかな・・・・

どうせ遅くなるからって、勝手に予約時間より遅くいったらこれまたもっと後にされるんだろうし・・・・

患者の容態によってかかる時間が違うので難しいことはわかるんだけど・・・

あと2回行かねばならないけど、今度はやっぱり椅子を温めに行くことになるのかしら?ふ~

Commented by sachichi at 2016-12-07 18:05 x
ウーン  確かにちょっとかかり過ぎの感じ
しかし 毎回の事で 様子が分かっているんだからあらゆる物(椅子に座っていながらできること・・ 覚えなくてはならない楽譜とか 新聞 編み物 携帯ラジオ ETC)
後 少しの辛抱だものね
Commented by nekomanma221 at 2016-12-07 18:44
sachichiさま:あの狭い椅子でまさか編み物は・・・
ま、眠るに限ります・・・あと2回
by nekomanma221 | 2016-12-07 17:20 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221