人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずは無事終了

12月26日 (月) うすぐもり

9時から2時前後の予定で始まった手術、1時15分に終わりました。

とりあえずは無事に終了ということで、今夜明日が大事な時とか。

明日、水を少し舐めてみて調子が良ければ、一般室に戻り、食事もできるらしい。

で、正月3が日は診察もないので、大みそかに退院になる模様。(こわい~~~~)

ちょっぴり怖いけど・・・救急車呼ばなくて済みますように!

1昨日昨日と顔見せなかったシャムママが今日は朝午後と顔見せた。応援に来てくれたかな?

Commented by あれい at 2016-12-27 04:19 x
とりあえず無事に済んで良かったです。
このまま、何事もなく、お正月を迎えられます様に。
Commented by ronmama at 2016-12-27 16:03 x
退院早いんですね@@
何事もありませんように^^
Commented by nekomanma at 2016-12-27 18:05 x
あれいさま:ありがとうございます。とりあえず手術は成功のようです。後は回復がどんな具合になりますか・・
Commented by nekomanma at 2016-12-27 19:46 x
ronmamaさま:お正月にかかってしまうのでひどくない患者はさっさと出されるみたいです・・・
Commented by ウーロン at 2016-12-27 20:44 x
ご無事に終わって何よりです^_^

「お正月は帰りたいでしょう」
という優しさの裏には
スタッフも手薄になるのでなるべく少なく…
なのかもしれませんね(^_^;)

Commented by nekomanma221 at 2016-12-28 06:46
ウーロンさま:ほんとに大丈夫なのかな~と心配になります。
病院のスタッフさんには申し訳ないけど、もうちょっと安心できるくらいまで置いていただけないかと・・・
by nekomanma221 | 2016-12-26 16:36 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221