人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調

12月28日 (水) 晴れ

体に異物を入れたんだから当然それと闘っているものがあるわけで、熱は7度8分ほどあるけれど、とても順調な回復具合らしく、30日か31日には退院らしい。

もっとちゃんとしてから退院させてほしいけど、そうもいかないらしい・・・

息子がヘルペスをやったときは、動くのがやっとのありさまだったのに退院させられて、ほんとに大変だったことを思い出す。

夫のは外科的手術なので、傷口がひどく痛まなければ猶更退院となるのだろう。


私自身がサッサと身動きできないので余計に困ることが多く、老々介護ならぬ病病介護か・・・

夫入院して良かったことは、娘が何年振りかでこちらに来ること。ほんと…何年ぶり?

そして、息子がやっと大人になったな~と実感したこと。とてもよく気が付くようになった!

結婚して良かったね・・・


先日息子が来ていつものソファーに座っていたら空介が澄まして膝に乗ってたけど、娘が来てもそうするかしら?

娘にはほとんどあったことがないかもしれないんだけど・・・

by nekomanma221 | 2016-12-28 17:04 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221