人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の怪

枕もとで誰か布団をたたいてる子がいる・・・入りたいの?らむちゃん・・・

目覚めとともに ”ンギャーンギャーンギャーンギャー!!!!!!”と火の付いた赤ちゃんの泣き声が!

まあ私にはわかってるから平気なのだけど、外を歩いてる人がもしいたら ”どうしたんだろう!?” とびっくりするだろう。

その後もまだンギャー!は続き、ようよう静かになった。

空介、トイレに入ったのか? と朝確認したけど痕跡はなく、あの鳴き声は単に大声出したい欲求があっただけらしい。

午前1時の怪か。


その後また布団をたたく子がいて、入れるように開けてあげるんだけど入る気はなかったらしく重しになって寝てしまった。

で、私は急に舞台に立つことになってたので、その楽譜を必死で音取り、ちょっとしか練習に参加していなかったのでほんとに必死。
なのに、その楽譜度々どこかに紛失、必死で探しまくって疲れ果てて目が覚めた・・・・

夢でよかった~~~~ふう

Commented by rojineko at 2017-01-13 19:27
私がいたときは鳴き声聞こえなかったけどなあ。でもそれって甲状腺の病気じゃないよね?
Commented by nekomanma221 at 2017-01-13 20:30
rojinekoさま:えっ、甲状腺の病気でそんな大声出すの?
多分外にくる何かを見たりして鳴くのじゃないかと思うんだけど、ちょっと注意してみなくちゃ・・・
Commented by あれい at 2017-01-14 06:25 x
食べても痩せる。
異常に興奮したり暴れる。
なんかの症状があったら、要注意。
元気一杯過ぎるのも気を付けましょう。
何事もありません様に。
Commented by nekomanma221 at 2017-01-14 08:54
あれいさま:う~~ん、よく食べ、よく出し、よく鳴き、らむちゃんより重いのにダッコするとふんわりしてる、ってのは?
by nekomanma221 | 2017-01-13 06:23 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221