人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4×8=32 ?

1月最後の日

朝、洗顔して化粧ボックス持ってきて、眼鏡をはずしてじっと手鏡見た・・・

ウエッ!すっごい皺!

特に目の下側がすんごい!

少し前に見たときはこんなじゃなかった気がするんだけど・・・・

ふーーー

最近あまり笑わないし、大きく口を開けて歌わないし・・・

そりゃ後期高齢者になるんだもんねもうじき、仕方ないさね・・・・悲しいけど・・・・・・・・

Commented by rojineko at 2017-02-01 11:11
ええじゃないですか。皺は人生の勲章ですよ。
Commented by ronmama at 2017-02-01 16:12 x
↑とは言っても 気になるのよね~
気のしても仕方ないんだけど^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-02-01 16:54
ro.& ro.さま:ronmamaさんが私の言いたいこと言ってくださったのでホッ!です。10代まで行かなくていいから・・・
by nekomanma221 | 2017-01-31 17:09 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221