人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいきますように

2月7日(火) 晴れ

朝、久しぶりに停電!

おかしいね、何が負荷掛けたのかな? エアコン3台とレンジ以外大きなものは使ってなかったのに?

夫が出ていって間もなくだったのでヒヤッとした、何かあったかって。

未だに何も知らせがないので大丈夫と思うけど。


明日、外猫の黒白チビを手術に連れて行くのだけど、できれば袋に入れてきて、といわれてることがとっても気になってる。

この前2匹分予定を入れてたのに、近所のKさんに1匹分順番を譲ってあげたので黒白チビはまだ。

いつも9か月過ぎのオス猫は急にどこかに行ってしまう気がしてるので、気ばかり急く。

黒白なら飼ってもいい、と言われる人はあるので、何とか、いつそう言われても大丈夫のようにしておいてあげたいと思ってる。。これがたぶん私の最後の猫奉仕。

朝は2匹揃って顔見せるのだが、甘えん坊のシマシマは簡単にダッコできるけど、ちょっと臆病の黒白をスンナリダッコするのは・・・・う~~ん  うまくいきますように!



Commented by ronmama at 2017-02-07 16:14 x
うまくいきますように~m(_ _)m
今週末 また雪マークです><
Commented by nekomanma221 at 2017-02-08 08:12
ronmamaさま:失敗失敗・・・シマシマは何されても平気な(喜んでる)猫さんだから簡単なんですけどね・・・
by nekomanma221 | 2017-02-07 09:01 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221