人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のなせる業?

2月16日(木) はれ あったか

午後からほんとにポカポカ!

自転車で坂道登ると汗ばんでしまった。 このまま春になればいいのに・・・

愛のなせる業?_e0031572_16382693.jpg
木瓜がこんなに咲いてるし

愛のなせる業?_e0031572_16390424.jpg
姫リュウキンカ もこんなにぎっしり  (今年はそこら中に芽が出てて楽しみ)

愛のなせる業?_e0031572_16401321.jpg
 らむちゃんと間違えちゃう舞ちゃんママ 、春が待ち遠しいよね


この前、シマシマと一緒に手術受けた黒ちゃん、最近はKさんの家の中で寝てるんだって。

ご主人にべったりくっついてて離れないらしい。

床や、壁で爪とぎするんだけど、ご主人曰く ”もう長いこと一緒にいられるわけじゃないからどんなに傷つけても構わないよ”  ですって。

Kさんは腕の良い大工さんで、お家も数年前素敵に新築され、当時は汚すな、傷つけるな、とたいへんだったと伺ってたのだけど・・・・

黒ちゃんに対する愛情のなせる業? それとも年とったってこと?

実は我が家の誰かさん、出かけるときに ”らむちゃんがベッドで寝てるから暖房付けとくね” っていうんだもん・・・同じ

Commented by rojineko at 2017-02-16 19:26
らむちゃんに暖房・・・(笑)
人も変わるもんね。
Commented by nekomanma221 at 2017-02-17 10:26
rojinekoさま:あのアメショウのらむちゃんは元気だけど少し小さくなってきました。それが愛しいのかも・・・
by nekomanma221 | 2017-02-16 17:36 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221