人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みはかなり解消、でも今夜は・・・

3月26日(日) 小雨

今日は高校野球、大相撲 と、とても胸躍る戦いを見せてもらって、私の脇の痛みが飛んで行ったみたい!

昨夜、布団の中でずっとわきの痛むところを温めていたら、なんだかとても楽になってきて、昨日のようなひどい痛みはなくなった。

一体なんだったのかな? ま、とにかくよかった!

ところで、今夜からサラちゃんを夜も開放しようと思うのだけど・・・危険なものは極力締まったり隠したりして。

どうぞいい子で夜もすごしてね!

最近のお気に入りは サンルーム(洗濯場兼雨の日物干し)の棚。外猫も見られるし、お日様も当たるし、
で、反対側には洗濯機の棚があるのだけど、其処からいろんなものを落としてスッキリさせてくれてる!

痛みはかなり解消、でも今夜は・・・_e0031572_19143542.jpg




by nekomanma221 | 2017-03-26 19:19 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221