人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドちゃんのお引越し

4月5日 (水) はれのち曇り

朝のうちに来てもらえると思っていたが午後4時半過ぎになるとのこと、じゃ朝のうちに髪でも切ってもらって来ようと美容院に。

昼食後、大好きだったピアノの音をしっかり聴いておこうと1時間ほど練習。指はまるきり動かなくなってるけど、曲は心の中に記憶があるものだから、時々イライラする。

今日は最後だからと、いつもは閉じたまま弾いてるのだけど、開けて弾いた。

防音カーテンは閉めてるのでそれほど外には聞こえないだろうけど、ま、たまにはいいよね、お向かいさんも斜め前さんも、結構大きく弾いてるもの。

ごめんね、いっぱいいっぱい弾いてあげてなくて・・・

グランドちゃんのお引越し_e0031572_20070451.jpg
5時、運送屋さんのトラックがやってきた。小柄な人と、メッチャ大きな人の二人組。

たった二人であんなに大きなものをトラックに乗せるのは見てて感動すらする!

グランドちゃんのお引越し_e0031572_20064778.jpg
脚をもぎ、周りを頑丈に保護し、


グランドちゃんのお引越し_e0031572_20071977.jpg
狭い入口を上手に潜り抜け・・・
グランドちゃんのお引越し_e0031572_20073719.jpg
行ってしまった・・・・・・・1時間足らずのことだった・・・・・・・

by nekomanma221 | 2017-04-05 20:20 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221