人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘考場

我が家のトイレ、勘考場というにふさわしくいろんなものが貼ってあったりする。

頂きものの可愛い子猫のカレンダーがこの間からなぜか7月が開けてある。
てっきり息子殿が何か予定を立てようと開けたものだとばかり思っていたが、息子殿は私がやったものと思っていたらしい。
今日それが夫であることが判明した。

”落ちたので、開いていたところを画鋲で留めた”  だけなそうな!

ばからし・・・・そんなこととは知らず母子して7月には何があるのだろう?とカレンダー見るたびに思っていたのだ。

 テラス下の猫、何も飲まず何も食べずなので、せめて水を飲ませようとちかずいたけど、やっ ぱりパッと椅子から飛び降り隠れた。体力無いのに・・・
 その後外の陽だまりに夕方までじっとしていて、また椅子の上に戻っていた。もう何日飲まず  食わずなのだろう・・・

    がんばれ!
Commented by yoshiko at 2006-01-24 23:05 x
久しぶりに笑わせてもらいました。(^-^)
by nekomanma221 | 2006-01-24 19:33 | 日記 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221