人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いよ

6月 17日 (土) はれ

スーパーへ行く途中 リサイクルショップで可愛いテーブルと椅子を見つけた。

自転車だったので取り置きをお願いして、夫の車で再度出かけた。

大きなピアノさんからかわいいピアノさんになって、部屋がちょっとは隙間ができたので、そこに置きたくて・・・

可愛いよ_e0031572_16271278.jpg
丸いテーブルと可愛い椅子が1脚で¥5000でおつりがくる!

嬉しいな!

ところで、ここに置いてあった長い机をどうしようかということで、私は処分したいのに、何でも捨てられない夫さんは2階に運んでしまった!

どんどん2階が物置化するのでは・・・・・

Commented by ronmama at 2017-06-18 13:47 x
アンティークな感じで 素敵です^^
いい買い物ができましたね^^v
Commented by nekomanma221 at 2017-06-18 18:54
ronmamaさま:はい、そうなんですよ。
ちゃんと木でできてる、椅子なんてかなり手の込んだ作りなんですよ~、で、座り心地も良いです。
Commented by rojineko at 2017-06-18 21:17
上にあげたら処分するとき大変じゃない・・・
いずこも男性陣はなぜにそんなに捨てるのが苦手なんだ。
Commented by nekomanma221 at 2017-06-19 08:22
rojinekoさま:ね~~~
で、今日のブログに行きますのよ!
by nekomanma221 | 2017-06-17 16:32 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221