人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに行けば?

6月21日 (水) あめ~

ほんとに久しぶりにしっかり雨。

外の猫さんたちはかわいそうだけど、ちゃんと雨宿りしてるとは思う。朝ごはんもちゃんと食べたしね・・・

ここ数日、また例のご夫人がせっせとご飯をふるまってくれてるのだけど、さすがに今朝の雨では無理だから、降りこまない場所を見つけて朝早くに上げておいた。


昨夜は大分で震度5強のゆれがあったとか。

Hさんちはマンションの9階、かなり揺れたことだろうと思う。

落ち着いたHさんだけど、やっぱりビックリするだろうから、転んだり、何かが落ちてきて当たったりしてなければいいけど・・・

世界ではテロが横行してて、もうどこにも行くところがないな、なんて思うけど、日本はそこらじゅうで地震が起こるから、どうしたらいいの?

生き物が皆それぞれに幸せであるようにと思うけど、ヒアリは困る!

Commented by ronmama at 2017-06-21 16:30 x
ほんと 何事もなく過ごせる事が 奇跡 かも^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-06-21 20:46
ronmamaさま:ほんとにそうかもですね。明日も奇跡でありますよう!
by nekomanma221 | 2017-06-21 11:08 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221