人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無ければいいのに

6月23日 (土) はれ

好きな曲にはなぜこんなに#が沢山付いてるのか・・・・

それも、最初から最後まで同じ記号であればよいのだけど、曲の最初はフラット6個ついてると思ってると、突然途中からシャープ5個に変わってて・・・もう大変!

ふ~  指が付いていかないよ~

でも少なくとも30年前には弾けたのだからできないわけはないと頑張ってみるけどなかなか・・・・

いつまでに仕上げなきゃならないとか、誰かに聴いてもらわなきゃいけないとか、何にもないんだから良いのだけどね。

面白いことに弾き出すと2階に避難する猫が1匹ばかり、止めるとトコトコ降りてくるってどういうこと?らむちゃん!



by nekomanma221 | 2017-06-24 17:33 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221