人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫!

7月12日(水) あじ~

朝からなんて蒸し暑いこと!

リサイクルゴミを集積所に持っていく途中、例の草むら(サラが一生懸命子育てした)の前に、サラの息子たちが座っている、あれっ? こんなにかわいかったかしら???

もう一度よく見ると、なんと、1か月ほどの赤ちゃん猫が2匹!

最近真っ黒ちゃんがやってきて、とてもうるさくごはんくれ~と鳴くのでおかしいな?と思っていたんだけどやっぱり。

シマシマと一緒に手術した黒ちゃんの飼い主 Kさんが”黒ちゃんの兄弟猫はもう1匹いて大きい雄だよ” と言われてたけど、どうやらそれは、おなかの大きかった黒猫を、大きいオスと思われたようだ。

わたしが見た黒猫は細くてガリガリだったからほんとにほかにも黒猫が居るのかと思ったけど、それはお産をしたばかりの黒猫だったらしい。

参ったね・・・こまったね・・・今ならきっと貰い手は見つかるだろうに・・・・

誰か手を貸してくれないかな・・・・とってもかわいい子猫たちだから

今朝もやってきた黒ママ、試しに竹輪あげたら大急ぎで運んで行った!!!!!!

Commented by rojineko at 2017-07-12 17:30
あららら、保育園開園かしらん・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-07-12 18:18
rojinekoさま;いえいえ、大人ネコでいっぱいですから無理です。でもね、ほんとにかわいい子たちですよ、1匹は黒白、もう1匹はミケのようでした・・・
いま、隣の敷地が工事中なので、昼間は見に行けないから早朝にでも見ることにしましょう。
by nekomanma221 | 2017-07-12 06:50 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221