人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ふんじゃった!

7月24日(月) 

今度は秋田県で集中豪雨。

ほんとにお気の毒。 地球はどうなってしまうのだろう・・・


ピアノルームのカーペットはピアノを替えたときに汚れたらいつでも替えられるようにと、小さめのものにした。

それは良かったと思うけど・・・
猫ふんじゃった!_e0031572_07152988.jpg
最近このカーペット上で寝ることがお気に入りの空介を、通るたびに踏みそうになる!

最初、以前のようにベージュにしようと思ったのだが、ベージュ色のサラが来たばかりで、踏んでしまうかもとこの濃い緑にしたのだった。

で、幸いサラは踏まれないで済んでるのだけど・・・・まさか、空介がここで寝るとは思ってもいなかった!

特に夜、夜中、に寝ていられると、踏んじゃうからね! 猫ふんじゃった!になってもしらないからね!

昨夜から、夜間は豆電球点けておくことにした。

Commented by ronmama at 2017-07-24 13:56 x
そうなんですよね~ ロンは白いところがあったから 踏むことはなかったけど まぅまぅは 踏まないまでも蹴りそうになる^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-07-24 17:22
ronmamaさま:もうね空介はカーペットに溶け込んでしまうんですよ。次には真っ白のにしなくっちゃ!
そしたら、5分おきくらいに掃除機ですね・・・
Commented by rojineko at 2017-07-24 18:58
あはは、柄になってるね
Commented by nekomanma221 at 2017-07-25 05:47
rojinekoさま:そうなの、模様の一部になっちゃってるの。
by nekomanma221 | 2017-07-24 07:24 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221