人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい朝

8月26日(土) はれ 

今朝、外に出るととっても涼しかった。

気持ちいい!  ずっとこんな日が続くと良いな。


水様から朝1錠飲んでいた鎮痛剤を今日は止めた。 大してすることがないと思ったから。

そしたらやっぱり痛む、でも前ほどではない。

こんな風にして、少しづつ鍛えていかなくっちゃ!


涼しさは午後には暑さに戻ってしまったけど、それでも風があって、家中のクーラーは1機だけで間に合った。

あすもこんなだと良いな。

ピアノ弾くとき 26度強、にしてても両手を使ってる時は汗がジトジトしてくるのに、今日はそれがなかった。

少しづつ形になってきたベートーヴェンさん、この涼しさが当たり前になってくる頃にはきっと素敵に弾けるようになってる・・・・と良いな

by nekomanma221 | 2017-08-26 20:33 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221