サラの油断

10月24日(火) くもり

無事通り過ぎたと思ったらまたまた新しい22号ができたらしい。

来週は困るんだけど・・せっかく12の団体が1年かけて努力した成果を発表する日が28日なのだもの。

敵国に落とすとやらを、この台風の目をやっつけるのに使えないものか?

人間の英知ならできないはずはないと思うんだけど・・・ 


午前中らむちゃんがまどろんでいた夫ベッド、午後は入れ替わってサラが。

まだ1日に1~2度はサラ×らむちゃん の攻防はあるけど、ずいぶんよくなってきてる。

サラは空介には追いかけられる(もっともこれは遊びだけど)そしてらむちゃんには追いかける、こんな風にして何とか家の中でエネルギー発散してるようだ。
e0031572_17365835.jpg
最近は首筋をちょっとだけ撫でさせてくれるようになった。もっとも、それはサラが油断してる時。

ほとんど顔を真正面に向けて(警戒体制!)るからなかなか首や頭に触れない、背中にはかなり触ってるけど(これも空といて油断してる時限定)

首はやはり気持ちよいらしく、触られてることに気が付かなければちょっと気持ちよさげにしてる。ふふふ

[PR]
by nekomanma221 | 2017-10-24 17:44 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧