人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家猫街道まっしぐら

10月25日(水) 朝のうちはまだしとしと

昨日はとっても感激する日だった。

午後、空介を膝にのせて(勝手に乗ってきた) TVみてたら・・・なんとサラがその横に乗ってきた。

思わず抱きしめたく思ったけどじっと我慢、  ”よくきたね~ おりこうさんね~ いいこね~ 等々話しかけ続けていた。

5分ほどもそのままだった・・・


夕方には顎をナデナデしてたらコテンと寝転がってしまっておなかも少し撫でさせてくれて・・・

まだまだ逃げることのほうが多いし、手を出してパンチしてくることもあるけど爪は立てないし、ほんとに今まっしぐらに家猫街道進んでいる!

サラの前で、空介を撫でたりダッコしたりを一杯見せてるのも良い刺激になってるかも。

ダッコできるようになったらまず爪切らなくっちゃ!

Commented by ronmama at 2017-10-25 09:18 x
サラちゃん いい傾向ですね^ー^
嬉しいですね~
Commented by あれい at 2017-10-26 03:41 x
可愛いですね~~~
良い感じ。
でも、爪切りはハードル高いかも(汗)
うちの子達も嫌いです(笑)
ミカサなんか、お尻辺りに塊を付けていますが・・・
取らせてくれません(涙)
Commented by nekomanma221 at 2017-10-26 18:18
ronmamaさま:サラにとっては迷惑な話かもですが、どんどん近づいてます!
Commented by nekomanma221 at 2017-10-26 18:20
あれいさま:爪切りはほんとに大変かも!らむちゃんでさへ、洗濯袋に閉じ込めて切ってますもの。
空介は平気ですけど。
by nekomanma221 | 2017-10-25 08:41 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221