人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミマセン

11月3日(金) 文化の日 晴れ

文化の日は変更なくて嬉しいね!

いろんな祝日が、私たちの記憶にない日に変わってしまって・・・休めれば良いってものでもないだろうに。


自転車で交差点渡って、反対側が青信号に変わるのをまってて、何気なく空き地の水たまりをぼ~っと見てた。

そこは奥のほうが高台になってるので、雨がほとんど降らなくてもいつも水たまりができている。そんなところに家を建てたら大変だな~ など思いながらぼ~~~っと。

突然 ”#$%&’(‘)‘B||!” 怒鳴られた。

そうだった、其処は交差点渡ってすぐのところ、邪魔なおばさんだった。 スミマセン・・・


家に帰ってふと思ったんだけど、もしかしてあの男性は、私を子供だと思ったんでは?

小さいし、おかっぱ頭だし、おまけに自転車も20インチと小さい。

後ろから見たら年なんてわからないもんね。ふふふ、そう思ったらなんだか可笑しくなっちゃった。

Commented by ronmama at 2017-11-04 09:10 x
怒鳴らなくても~ って思ってしまう^^;
コミュニケーション とりたいですよね~・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-11-04 09:54
ronmamaさま:きっと子供だと思って怒鳴ったんだと・・・で、顔見てギョっとなったかも!
自転車の方は奥さんと二人ずれの様でしたから、いいとこ見せたかった?
by nekomanma221 | 2017-11-03 15:54 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221