人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに

12月1日(金) はれ

夕方急に血圧が高くなった気がして測ったらやっぱり150を軽くオーバーしていた。

で、早くに休もうと思ったのだけど、今日頂いた新譜が気になって、詩の意味を調べてたらなんだかもう気分が落ち着いてしまった。

北原白秋 柳河風俗詩より 四つのうた 清水脩 曲
まだその中の  牡丹” を一通り譜読みしただけなのだけど,私もIさんもとっても気に入ってしまった!

言葉は面白いし、曲(特に和声)がとっても好き!

でも、分からない言葉も結構あって、調べていたらあっという間に1時間過ぎてしまった。

やっぱりもうねようかな・・・おやすみ

by nekomanma221 | 2017-12-01 19:59 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221