人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居

12月3日 (日) 晴れ

らむちゃんがサークル爪とぎを住まいにしてるけど、少し小さくて体をずっと丸くしてなきゃならないので、新しいお家を作成。
丁度おいしいお水の空き箱がピッタリのようだったので

新居_e0031572_18445768.jpg
と思ったらちょっとがらんどう・・・なのでもう少し敷物詰めて、上にももう1枚毛糸の毛布掛けて

新居_e0031572_18461907.jpg
どうですか?  昨日から日中はよくここで寝てる、よかった~ なぜか夜は今迄のサークルベッドに。

新居_e0031572_18473945.jpg
で、空+サラは 相変わらずのラブラブさん
新居_e0031572_18493612.jpg



Commented by ronmama at 2017-12-04 16:12 x
らむちゃん お気に入りみたいですね~ いいお顔してます^^
Commented by nekomanma221 at 2017-12-04 19:07
ronmamaさま:日中はほとんどこの新居でお休みです!
by nekomanma221 | 2017-12-03 18:51 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221