人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵に変身

12月20日(水) はれ

リハビリを一つ省いて急いで帰宅、サラを何とか病院に連れて行って・・・と思うのだけど

サラは月曜の一連のことでもう完全にわたしを敵扱い!

近づくだけで歯をむき出し威嚇する。

咳はかなりましになってはいるものの、食べ物を近づけても、一瞬匂いをかぐけど、そそくさと逃げ出す始末。

今日なら車はあるんだけど・・・

あまり恐怖心を持たせると、これからの生活にも支障が出るし、今日は様子見とするか?

咳出だしてから5日目、3日目に点滴やら注射はしてもらってるから少しはいいか・・・

あす、ひどくなるようならまた必死で袋詰めしてタクシー飛ばすか・・・



Commented by rojineko at 2017-12-20 17:51
あららら。なかなか手ごわいねえ。

暖かくして加湿もしてあげるといいかも。
心配だったら、病院に電話して相談してみたら?
Commented by nekomanma221 at 2017-12-20 18:03
rojinekoさま:病院から帰ったところまでは良かったのだけど、その後夜薬を飲ませなきゃと、少々無理強いしたことでオカンムリになったようで。
今日はほとんど咳も出ないので、何とか自力で復活してくれるようにと祈ってます。
by nekomanma221 | 2017-12-20 15:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221