人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむちゃんが

12月23日 (土)

う・・・らむちゃんがあやしい・・・・

急いで今日営業している動物病院を検索。

今日は車もあるし、らむちゃんは袋詰めしなくても大丈夫なのでいつでも連れていけるから。

気をつけて観ていよう。

サラは昨日しっかりカリカリ食べてたからもう大丈夫だけど、高齢のらむちゃんのこと、しっかり観ていなくちゃ!

Commented by rojineko at 2017-12-23 19:58
おやおやおや。こっちはどうしたのかな?
なぜか調子の悪いのって連鎖するのよね・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-12-23 21:40
rojinekoさま:小さな家の中ですから簡単にうつってしまうんでしょう。幸いらむちゃんはまだ食欲あるし、咳もそんなにひどくないので明日まで様子見となりました。3種打ったのいつだったっけ・・・
Commented by あれい at 2017-12-23 23:57 x
らむちゃん、心配ですね。
暖かくして、よく寝て元気になります様に。
Commented by nekomanma221 at 2017-12-24 09:02
あれいさま:ありがとうございます。
しっかり寝て、一応ご飯も食べてくれてるのでほっとしてます。物言わぬ(言っててもわからない)猫さんなのでしっかり見てあげるのが大事ですものね。
by nekomanma221 | 2017-12-23 06:37 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221