人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロちゃんも元気!

1月4日(木) さっぶっ
あれ、昨日何も書いてないよ? おかしいな~~~~

嬉しいハガキが来た。

昨年賀状だしたのに、何も返事のなかったチロちゃんのパパから賀状が着いた!

チロちゃんは2016年11月突然庭に現れたシャムミックスちゃん。

ルナもそうだったけど、ほんとに突然やってくるのがシャムミックスの流儀なのか?

ほんとにおとなしい猫さんだったっけ・・・今でもパパママ以外には懐かないらしい、でもそれでいいんだよね。

返事がなかったので一体どうなっちゃったのか、もしかして詐欺だった? もしかして離婚された? などととんでもないこと考えたりしてたけど、よかった~~~ ちゃんとみなさん元気にお過ごしだったようで。

わがやのシャムミックスさん、お風邪以後、折角築いてきてた私との仲が、少し戻ってしまった・・・

もう一度やり直し! 頑張ろうね!



by nekomanma221 | 2018-01-04 18:26 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221