人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めたら

1月5日(金) くもり

我が家、もう誰も後を継ぐ人はいなそうなので、大して手入れをしなくてもと思っていたのだけど、

夫が ”どうせならいい気持で住んだほうが良い” と煩く言う。

ということで、重い腰を上げた私、でも決めたら決めたでサッサとやらないと気の済まない私、

早速キッチンの見学に行くことになった。

さて、どんな素敵なものを見て、呆れかえるかキャーと喜ぶことになるか・・・

ではただいまから出かけることにしよう。

Commented by sachichi at 2018-01-05 10:13 x
あらー
どんなお部屋に変身するのかしら
楽しみねー
Commented by ronmama at 2018-01-05 16:19 x
おう^0^ 工事になると ニャンズが^m^;
Commented by nekomanma221 at 2018-01-05 18:23
sachichiさま:あらま、期待されるほどのことはありませんのよ。
といってもちょっと見には綺麗そうなのだけど、実はふたを開ければボロボロのところがかなり・・・
Commented by nekomanma221 at 2018-01-05 18:25
ronmamaさま:工事は2日もあればできるそうですが。でも飛び出しそうな子がいるので見張っていないと・・・わ~大変!
by nekomanma221 | 2018-01-05 09:59 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221