人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だから?

2月28日(水) はれ あったか

よだれでベタベタだった白黒パパ、年が越せないかもと思っていたのに、ここ数日よだれがかなり減ってきた。

我が家の猫たちが年末風邪騒動だったとき、なにやら良いらしいと聞いて買ったコロイダルシルバー、パパに毎日上げていたのが良かったのかも?

1昨年は耳がボロボロになり、昨年はよだれ、でも頑張ってる黒白パパ。

サラの旦那さんだったときもあるようだから、むげに追い払うわけにはいかない。元気になってくれればずっと庭猫でいてくれて構わないよ。

温かくなって、どこからともなく見知らぬ猫がチョコチョコ現れる。みな恰幅良い猫だから、出入り自由猫なのかも。

サラみたいに飛び出したのでなければ、できれば家の中にいてほしいものだけど・・・

by nekomanma221 | 2018-02-28 18:31 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221