保護活動

3月9日(金) はれ風強し

あちこちに不具合抱えていると、ついいろんな本を買ってしまう。

骨・も別に買わなくてもyoutubeで観れば載っていたのに・・

もっとも届いたら見せてあげたい人があるから良いのだけど。


サラの息子たちシマシマと白黒チビ、一体どこに行ってしまったのだろう?

シマシマは来ないなと思ってるとちゃんと来てた、まるで聞こえていたみたいに。チビは何日も来なくても、突然にやってきてたのに。

サラを探しに行ったとき、こちらで時たま見かけていたでっかい猫さんが、実はあちらが住まいらしいと分かった。

ということはシマシマたちもあちらに行ってたりするのだろうか。

手術はしてあっても雄猫であることに違いないから、それこそ1キロも離れたところに行くのかもしれない。


こちら地方も、犬だけでなく猫の殺傷処分ゼロにやっと力入れてきたようで、ボランティア申請なるものをして認められれば、保護活動にずいぶん援助をしてもらえるようになったらしい。

でも、今の私じゃ、その活動は思うようにはできないから申請もできない。

黒や、その息子のチョビ、娘のだんごを保護してやりたいのだけど・・・・今は、いざというときに捕まえやすいようにご飯を上げるしかできない・・・ふう

[PR]
by nekomanma221 | 2018-03-09 16:49 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る