少々お疲れ、要注意

3月11日(日)

東日本大震災の日(夫はその時丁度八戸にいたので感慨深いものがある)であり、我が家ではサラの家出記念日

ということは昨日がらむちゃんの虹の国行き記念日である。

が、ここんところ、キッチンの片付けが忙しくってゆっくり座っていることもできない。

おまけに食器や調味料などほとんど片付けてしまってるので食事作りも大変。

私一人ならレンジでチンものばかりになるところだけど、幸か不幸か夫が金曜から在宅ときてるのである程度のものは作っている。

あすからは工事が始まるので、外出はできない。塗装だったら、いてもいなくてもいいのだろうけど、室内のことだから。

少々疲れが来てるみたいなので(歯茎にきてる)要注意!

もっともあすからはガスも水道も使えないので、ほんとにレンジでチンしかできないから、逆に体は休まるか・・・

[PR]
Commented by ronmama at 2018-03-12 09:04 x
いよいよ工事が始まるんですね~・・・
居ないといけないとなると チョッと億劫ですよね^^;
我が家も 決まってはないんだけど リビングの改装を考えてるので 何してればいいんだろう??(苦笑)
Commented by nekomanma221 at 2018-03-12 10:34
ronmamaさま:もうね、鍋ボールフライパン等々、ゴチャゴチャに有る物だから、それらをキッチン隅に置く作業が超大変!
夫は日曜日(工事前日)にやればいい、と言いましたけどとんでもない!
でも、今朝9時前に始まった工事で、あっという間に古いものはなくなりました~すごいですね!
by nekomanma221 | 2018-03-11 18:58 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧