サラ、もう出てっちゃダメ

3月12日(月) 快晴

工事開始。

朝まで片付けしてて、工事は9時少し前から始まり、あっという間に以前のシステムキッチンは取り除かれた。

が、途中でサラが居ないことに気が付いた!

夫のベッドに空と寝てたはずなのに、夫はベッドの周り、下、どこ探しても見当たらないという。あ~あ、又夫について家出してしまった・・・夫が工事の出来具合を見に部屋の外に行ったとき、スススと気配を消して出たのだろう。

サラの家出はいつもが原因。

耳鼻科予約してあるので、心鬼にして出かける。また、Hさんちの玄関まで毎日捕まえに行くのか????


帰宅し、もしかしてと2階を隅々まで探しても、やっぱりいない

しおしおと夫の部屋の上から下までもう一度探す。いない


それでもひょっとしてとベッドのしたの狭い隙間に手を入れたとき・・・うん?ほのかに温かい毛皮の感触が・・・・

サラ!!!!!!居てくれてありがとう   もう、夫はどこを探していたんだろう?


[PR]
Commented by rojineko at 2018-03-12 20:54
工事の間は要注意ですぜ!( 一一)
Commented by nekomanma221 at 2018-03-12 21:11
rojinekoさま:全くもう・・・
2階に2匹閉じ込めようかと思ったんだけど、私は下にいないといけないし、2階が絶対安全というわけもないだろうからね。しっかし猫さんてほんとに狭いところに入る名人です!
その後も1度、どうにも見つからなくて探し回る羽目に!ベージュ色は家の中では紛れ込みやすいですね。
by nekomanma221 | 2018-03-12 11:17 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧