人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッサと処分処分!

4月1日(日) はれ

朝から上天気の中、片付けに大忙しの1日。

まだ足場があるので、頭をガツンとやらないように気をつけながらの作業。

私はできる限り処分しようとしてるのだけど、夫は相変わらず片付けることしか頭にないらしい。夫は片付けることは確かにうまいのだけど、片付けたら最後、次開けるのは何年後?!
なので、夫が手を出さないうちにサッサと処分しないといけない。

テラス下にある3つのボックスの中身、なんでこんなものしまっておくの?とあきれるものばかりなのだ。

よく働いたね~  途中で歯茎が痛み出したので、これはいかんと、ロキソニン飲んでみたら治まった。でもそんなことで薬飲んでちゃいけないので、ほどほどにして止めよう。
ということでまた明日。

そういえば隣の公園の桜、満開。 2階の防護幕がとれたのでようやくお花見ができた。


Commented by ronmama at 2018-04-02 08:50 x
こっちは もう葉桜に近いです><
今年はあっという間に散った感があります・・・
何か残念^^;
Commented by nekomanma221 at 2018-04-02 09:21
ronmamaさま:我が家の椿がそんな感じです。
花を楽しむより先に、落ちた花を掃除するほうが早かった気が・・・今年も春先の洋服を飛び越して夏服になりそうですね。
Commented by rojineko at 2018-04-02 09:46
あたしも捨てたーーーーい
Commented by nekomanma221 at 2018-04-02 16:42
rojinekoさま:ま、たまに便利な時があるんですけどね、何か必要なものを探すには夫に言えば出てくる・・・
by nekomanma221 | 2018-04-01 18:39 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221