人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい治療法

4月12日(木)はれ

最近空介はほとんど眠っている。

サラが遊びたくてスリスリしていくのもうるさいのか、怒っていたりする。

空介14歳だもんね、それに病気ばかりしてたから、らむちゃんより先にあちらに行ってしまうんじゃないかって思ってた位で、14才まで元気にいられたことが驚きなくらいだもんね。

でも、サラが寂しがるからもうしばらくは元気にいてね・・・


新しい治療法_e0031572_08092599.jpg
新しい治療法_e0031572_08100617.jpg

膝痛に新しい治療法ができたらしい。

prp治療という、自分の血液から多血小板血漿というものを取り出してそれを患部に注入するというものだそうだ。

但しまだやっている病院は限られていて、こちら地方にはない。

早くこちらの病院でもできるようになって、(それもできれば保険適用になってくれたら、)1番最初に治療に行くのだけど!

今週は働き過ぎで、膝痛がひどいので余計に早くと祈る気持ち大!


Commented by rojineko at 2018-04-13 12:21
この間テレビで紹介してたヤツね。
そちらでもやってるところはあるけど、保険適用ではないから1本5万円だそうですわ・・・
http://www.nagoyamasui.com/index.html
Commented by nekomanma221 at 2018-04-13 15:16
rojnekoさま:ペインクリニックでやってたんですか。
治るのならやってみたい気はありますが・・・今しばらくは自力でほかの筋力増強に努めねばですかね。
Commented by sachichi at 2018-04-14 10:26 x
あ それ私も見ました
あれで 治るならすばらしい発見じゃないですか!
私の行っているジムで ”高周波”をつかって痛みを治す? とれる?  どっちだかわかりませんが (ペースメーカー使用者には使えないので) 1月あまりの講習(宣伝)で なんと40台余りが売れたそうです
価格は 1台40万前後  使うためにはゼリーが必要で それが1本1万円

世の中 痛みで苦しんでいる人は多いようですが そんな機械を簡単に買える人が多いのも 驚きです

 
Commented by nekomanma221 at 2018-04-14 15:45
sachichiさま:それだけ高額でも何としても治りたい気持ちわかります~わたしもおんなじだから。でも、なんだかそちらのってインチキ臭い気もしないでも・・・
by nekomanma221 | 2018-04-12 08:21 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221