人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白パパ

4月17日(火) くもりたぶんもうじき雨

足元がかなり頼りなくなってるので、庭の歩く場所をせっせと広げている。

小さな石ころが転ぶ原因にもなりそうだし、木の根っこも危ない。

家の中では絨毯の縁が、危ない。と言っても、絨毯取り払うわけも行かないから、スリッパを履かない!

ともかく、少しでも危険と思えば即刻危険物質を取り除く!


今朝黒白パパは朝ごはん食べに来なかった。

いつも、ほかの猫たちが食べ終わるまでじっと待ってるのに今朝はいないから、またあとで来るかなと思ったら、掃除してる時に来たことは来た。

でも、水飲み場でうずくまってるだけ・・・

セレブのお別れの時もそうだった・・・水飲みに来て、それ以後顔見せなかった。

昨秋、もうだめかと思ってたのがかなり復活してきてひょっとして回復できるかもと思ってたが、やはり限界なのかもしれない。

はじめてあらわれた3~4年前のあの元気で人懐っこい、可愛いパパ、もうお別れなのですか?

ごめんね、家の子にしてあげれなくて。。。


by nekomanma221 | 2018-04-17 09:04 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221