人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~む、声が

4月20日(金) はれ

あれ、おかしい・・・声が出ない・・・体もなんだかシャキっとしない

熱もない、どころか2度測っても5.3度!

血圧も正常、

喉だけおかしい。 鼻のせい?最近後鼻漏がひどいから。

ご近所の奥様が腰が痛い腰が痛いと私と同じ整形に通っていたら、今度は声が出にくくなって

検査の結果、肺がんが声帯にまで転移してたという・・・

そんなとんでもないことにならないように、小さなことにも気をつけていないと。

体のシャキっとしないの、もしかして、ピアノの所為かも。

今弾いてるベートーヴェンのソナタ、指が届かないだけじゃなく、両腕を何度も交差させるのが、これまたきつくって!

アンサンブル、どうしよう?行こうか行かまいか?・・・


by nekomanma221 | 2018-04-20 08:23 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221